人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

週末の金曜日…。寒い日ですが風邪などひいていませんか?
…などと書くと、社内の方から「風邪っぴきが言うことじゃない!」と言われそうです…。
管理人、風邪をこじらせ医者から強い風邪薬を頂いて飲んでおります。
おかげで朝昼はポーっとしております(汗)

今日あたりは忘年会などという方も多いかもしれません。
でも今年は少なくなったようですね。その代わり、自宅でのんびり、という方が増えたらしく、
ネットでの買い物や、宅配サービスが好調のようです。今度利用してみようかな…。

さて。いよいよ明日は20日土曜日。
おかげさまでハウスクリーニングキャンペーンも大好評のうちに最終日となりました。
ご利用頂きました皆様、本当にありがとうございました。その後如何でしょうか?
もし宜しければご感想など、メールにてお寄せ頂ければ幸いです。
kenchiku@x-ing.co.jp

またカレンダーorふくろう印鑑ケースのプゼントは明日のメール到着分までとなっております。
奮ってご応募ください♪
by x-ing_kenchiku | 2008-12-19 17:41 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ