人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

たくさん咲いてね

昨日の雨は明け方には止み、青空が広がりました。
今朝の天気予報で、東京と鹿児島が同じ最高気温の予想でした。
とはいえやはり沖縄は別格。最高気温24度となっていました。
沖縄では来月には桜が咲きます…。


さて、花と言えばラン子ちゃん…。
比較的元気です(汗)
ですが、以前、一輪だけ花が咲いた、とコメントしたことがありましたが、実は今、かなり
びっくりするくらいつぼみがついています。 これ。
たくさん咲いてね_b0141884_1611488.jpg


ラン子ちゃんとのツーショットです。
総務の方が栄養剤をコロコロと鉢に入れてくれました。
効き目は全然分からなかったのですが、しばらくして水を上げようとした時に、たくさんの
つぼみがついているのを見つけました。

もう外は毎日寒いですが、テーブルの上は既に春を待っているかのような雰囲気。
もうすぐしたら、きれいな花を見せてくれると思います。

…花も、人間も、栄養は必要デス…。
by x-ing_kenchiku | 2008-12-10 16:21 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ