エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:リフォーム( 4 )

始まります!

お久しぶりです!大永です。
わが子(お兄ちゃん)が中学3年生になり、受験で思い悩む母親やってます008.gif

先日、新しくリフォームパックの工事がスタート致しました。
b0141884_14351715.jpg

荷物がなくなり、解体される前に ご自宅を撮影に、事務の石川と伺いました。
そのままでも、綺麗にお住まいになっていたのですが、生活スタイルや、ご近所の変化に伴い、今回思いきって
当社にご依頼くださいました。
 完成して、お引渡し時に喜んで頂けるよう に、心を込めて、スタッフ、職人さん一同、頑張っていきます!!

また、その時に、写真をアップしますので、お楽しみに006.gif
[PR]
by x-ing_kenchiku | 2015-07-07 14:46 | リフォーム

店舗改装させて頂きました!

いきなり寒くなりましたね・・
  毎晩、ワインを飲みながら、コタツでうたた寝してしまう、大永です。

いつも通り、12月はバタバタして、忙しいのですが、一年を振り返ると、今年は一年中、年末の様な忙しさでした。
皆様の おかげです。
 本当に有難うございました 040.gif
   来年もよろしくお願い致します。

では、今年最後の大永からのブログです。

今回は、店舗改装させて頂いたお店のご紹介です。
芝浦にある 中華レストラン 福記美食さんです。
中華って、女性の方は、お店の雰囲気や、メニューが重そうな感じで、一人で頻繁に行くイメージがないかと思います。


今回は、オーナー様のご要望は、女性が一人で入り易い、カフェの様なお店にすること。
他のお店も沢山入っているビルである事や、オープンの時期も決まっていたので、夜間工事や、時間に追われて大変でしたが、完成してみれば
を基調に、木目と黒をアクセントにした、明るいお店が出来ました006.gif

お料理もとってもおいしくて、リーズナブルです。
     お近くに行かれた方は、是非 お立ち寄り下さい。
b0141884_16471198.jpg
b0141884_1647518.jpg


下記にリンクを貼っておきますので、ホームページも是非、ご覧くださいね!
http://r.gnavi.co.jp/4dnanj710000/
[PR]
by x-ing_kenchiku | 2014-12-16 17:07 | リフォーム

YAMAHA ショールームに行ってきました!

とっても久しぶりの更新です・・・056.gif


先日、浜松にあるYAMAHAの工場見学に行ってまいりました!


浜松駅から車で15分弱、大きな茶畑を通りすぎると、広大な工場が見えてきました056.gif

ヤマハといえばピアノという方も多いと思います。
ヤハマは、世界に誇るトップクラスの技術企業。
歴史あるモノづくりの高い技術力をキッチンやバスルームつくりにいかし、
とっても高品質で、性能の良いものを作りだしているのです038.gif038.gif


今回浜松で体験してきたのは・・・
b0141884_15503923.jpg

YAMAHAのトクラス 072.gifバスルームです072.gif072.gif



そしてぜひお伝えしたいほどすばらしかったのが・・・
ミストサウナ !!071.gif071.gif072.gif072.gifです。


b0141884_16344096.jpg




このミストサウナ
サウナといってもサウナのような息苦しさはなく、
毛穴より小さい3ミクロンの”ミスト粒子”が空気中に広がって、それはまるで・・・エステ056.gif056.gif


温度40度前後の、霧雨より細か~いミスト粒子が湿度100%まで広がり、
体全体をゆっくり、あたたか~く包みこんでくれるのです。
(思い出すだけでウットリ・・・)016.gif



実はわたくし、決して長風呂は得意でなく、いつも15分程度であつ~くなって出てきてしまうのがオチなのですが、
このヤマハのお風呂はあまりに気持ちよく、
「気持ちいい、、、気持ちよすぎる。。。」という独り言をつぶやきながら、
時間いっぱいまで入ってしまい先輩を待たせてしまうほどでした・・・037.gif037.gif042.gif042.gif


そして帰りの電車に乗る間際には、肌がキレイで有名な先輩がふと、
「あれ…?イシカワちゃん、みて!手がすべすべしてない??
「ん?どれどれ・・・わ!ほんとですね!!!手がすべすべ光ってる!!
本当にこのミストサウナ、肌にいいことを実感しました!072.gif072.gif072.gif


ヤマハのお風呂、
お風呂が好きな方にも、
お風呂がそんなに好きでない方にも
かなりオススメです056.gif056.gif056.gif
[PR]
by x-ing_kenchiku | 2013-06-26 16:55 | リフォーム

築25年マンションのキッチンリフォーム   2011/12/7

浦安にある築25年のマンション、U様邸のキッチンリフォームをさせていただきました。


まずは施工前と施工後の写真をご覧ください!


(Before)
b0141884_1145328.jpg



(After)
b0141884_1625415.jpg



いかがでしょう~?

築年数25年のマンションが、若々しく生き返りました!
お料理上手のU様の腕が、ますますふるわれることを期待します^^


b0141884_17341822.gif

[PR]
by x-ing_kenchiku | 2011-12-07 12:20 | リフォーム