人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

予定は未定

なんとなくお天気がパッとしません。
明日から雨が降るとか…。
道路の草木も私のお肌も乾燥気味なのでちょうどいいかもしれませんが。


既に今月から衣替えをしている世の中。
実は建築部ではまだ夏服を着ています。さすがに半袖ではありませんが。
冬服を新調しようとしているのですが、ちょっと遅れてまして…。
で、カタログを見ているのですが、どれもこれも来ている人がガイジンさん
なので何を見てもカッコイイのです(汗)

今年はビジュアルも重視

 という上司の言葉と、

女性の目で選んでいいよ

 という社長からのお言葉で

先ほどからカタログと睨めっこをしていますが、なかなか決まりません。
でも早くしないと寒くてみんな風邪ひいちゃうし…。
どれにしようかなぁ。。。

こんなん人がいたら、社内の仕事もはかどりそうだ012.gif
予定は未定_b0141884_172131.jpg

あ。残念ながらまだこういう人はいません。
冬服来たらこうなる予定だそうです。(上司談)
by x-ing_kenchiku | 2008-10-22 17:03 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ