人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

電話の向こう側

…とうとう雨が降り始めました。
現在台風が北上中。20日には関東に最接近
とのことです。皆様どうぞお気をつけ下さい。
…明日、出勤日なんですよねぇ…はぁ。


今日の午後。とあるお客様からお電話を頂きました。
もう4ヶ月ほど前に工事の見積をさせて頂いた方
でしたが、お客様の諸事情により、ご商談が延期に
なっておりました。延期のお話のお電話を頂いた時、
病院へ通われてる、などと伺っており、心配をして
いましたが、今日のお電話ではお元気になられたご様子。
そして工事をお願いしたいとのこと…。

工事の依頼よりも、電話の向こうで元気になられた
お客様の声が何よりも嬉しく思いました。
(あ、もちろん工事の依頼も嬉しいですけど(笑))

メールや、こうしてインターネット上のコミュニケーションの
場が発達して、声も顔もわからないという環境が多く
なる中で、一本の電話が幸せな気分にさせてくれた、
台風接近中の金曜日のできごとでした。
by x-ing_kenchiku | 2008-09-19 15:58 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ