エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

冷やし中華はじめました。

早いもので、今年ももう6月。
年をとったかな~と感じる46歳、戸田店の倉内です。

突然ですが、皆さん最近「空」見てますか?
毎日忙しくされていると、中々空なんて見ないですよね!

そんな事を言っている私も、普段は気にせずスルー、本当に久しぶりにじっくり見ました。


b0141884_18564997.jpg




















車での移動中、「夕焼けがきれいだな~」って思わず写真を撮っちゃいました。
(良い子のみんなはマネしないでね!)

b0141884_19001771.jpg




















色々な表情を見せてくれて、常に変化していく様子は、何かとっても心に滲みてきます。
やっぱり年とったのかな~。でもまだ30年はがんばらなきゃ!! 冷やし中華食べて。

倉内でした。



[PR]
by x-ing_kenchiku | 2017-06-12 19:24

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項