エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

サクラソウ

こんにちは!戸田店の中鉢です。

まだまだ寒暖差はありますが、だんだんと春らしい陽気になってきましたねo(^^)o

b0141884_18130197.jpg

戸田店のウッドデッキのお花も元気に咲いています178.png

b0141884_18001919.jpg

サクラソウが綺麗に咲きました!(^^)!179.png

b0141884_18002341.jpg

写真は白いお花ですが、花びらの形が桜に似ている事が由来のようです♬お客様より教えていただきました(*^_^*)

暖かい日も続き、気が付いたらプランターに見慣れないお花が咲いている事もあります112.png

突如現れた青いお花 170.png 調べてみたらネモフィラのようです!!どこから飛んできたのでしょうか178.png
そういえば昨年も同じ時期に咲いていたな~なんて事を思い出し、植物って面白いなと思います。


花が成長をしてもりもりに咲くと嬉しくなってしまい、刈るのは悲しくなってしまいますが(密集をして環境が悪いため)
きちんと手入れにも力を入れていきたいです166.png

これからの暖かい時期に向け、来週あたりにお天気が良ければお花の植替えをしたいなと思っています(^^)/♬


[PR]
by x-ing_kenchiku | 2017-03-29 18:28

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項