人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

5月

こんにちは003.gif 大永です。
    急に暑くなりましたね・・
もちろん、制服は半そでになりましたが、今からこんなに暑いと、夏が怖いです・・042.gif

最近のお客様は、有り難いことに、ご近所のお客様が多いので、私は自転車で伺うことが多いのですが、
夏は、首元に、ひんやりスカーフがかかせません!
 忘れると、お客様のところで、汗が止まらず、打ち合わせになりません。

5月_b0141884_1639310.jpg


話は変わりますが、もう終盤ですが、5月は私にとって、特別な月です。

母の日と、私の誕生日067.gifがあるからです。
 先日、またひとつ年をとりました(^_^;)
上記の写真は、母の日に家族から贈られたものです。

仕事も、子供の学校の用事や、習い事の引率等、今年は特に忙しいのですが、家族の「有難う」や、
「お母さんのご飯、おいしい!」の言葉で、また今日も一日、なんとかやっていけます。

お客様の所に伺うと、「大永さんは、いつも元気ね!」とよく言われます。

これからも、元気出して、お客様に有難うと言って頂ける様に頑張ります066.gif
by x-ing_kenchiku | 2016-05-24 16:55