人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

bokutachino

こんにちは!石川です。
とうとう関東甲信越も梅雨入りしました057.gif

みなさん体調崩されていませんか?
体も疲れが出てくる頃ですが、お気を付けください006.gif

先週、久しぶりに、映画をみてきました。
ぼくたちの家族


bokutachino_b0141884_13124141.jpg


映画は、余命1週間と宣告された母親とその家族の1週間を描いているんですが。。

いや~・・・いい映画でした056.gif056.gif

最初は、うだつの上がらない男三人がモヤモヤモヤモヤしていて、
一瞬ストレスがたまりそうになるのですが笑015.gif
主人公の長男(妻夫木)が、だんだんと、吹っ切れていきます。038.gif072.gif072.gif

「俺は、ちょっと悪あがきしてみるよ・・・お前はどうする?」

この一言が、この映画をあらわしていると思います。
うまくいかない時もあるけれど、そんな時ほど笑って056.gif
やるしかないんだなあ。
いい映画でした071.gif071.gif071.gif
by x-ing_kenchiku | 2014-06-06 14:24

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ