エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

もうそろそろ、BEERガーデンの時期かな!!

こんにちは040.gif

昨年、年末に入社した柿崎潤(カキザキ ジュン)です。070.gif
今現在、色々勉強中ですが、一生懸命対応させて頂きますので
これから宜しくお願い致します。

さて、最近は本当に暑い日が続いております。
皆様、体調は大丈夫ですか?
日中は暑く、朝、夜は涼しい・・・・
まさに気候は 「夏でしょ
※個人的に思っています。

夏といえば ビアガーデンのイメージがすぐに思い浮かびます068.gif(~_~;)

毎日暑いと、仕事終わりのお酒がおいしいですよね。
最初のビールの味は格別です。

特にテレビCMでビールをおいしそうに飲んでる映像を見ると
あ~ 飲みて~」って思いにさせられます。

特にこの人、本当においしそうにビール飲むな~って思ったのは
《映画カイジより》藤原達也のビールを飲むシーン
↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=1xnAH5C9qX8
※音がないのが残念・・・

やばいっす。

うまそう~068.gif011.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・照明を新しくしたい。
・手摺をつけたい。
・洗面台を新しいのに取り換えたい。
・お風呂を新しくしたい。
・給湯器を取り換えたい。
b0141884_2328222.gif


小さな事でもお困りの際は是非ご連絡下さい。062.gif

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by x-ing_kenchiku | 2014-05-20 17:40 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項