人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

ブログ デビュー !!!

こんにちは。 人生で初ブログです。
わたくしは、昨年の8月に入社した『神山賢一/カミヤマケンイチ』と申します。
現在の担当は、現場管理業務です。今回は自己紹介をさせていただきます。

生まれも育ちも、埼玉出身者です。
学生時代は毎日バレーボールをしておりました。故に
身長は、183cmもあります。(なんと!14歳からです。)
当時に比べて、体重は20kg増加しましたが・・・

趣味は、読書・DVD鑑賞などですが、3年前からオンラインゲームにハマってます。
(そう!オタクかも知れませんね。)
前職で、中国・台湾などのアジア方面駐在勤務だったので、多少の中国語も出来ます。
最近は、中国語を使用する機会は減りましたが、お客様が中華系の方ですと、自動的に
わたくしが担当となります。

初めて働いた場所は、国家公務員。印刷局にてお札を印刷してました。
その後、建設業界に移り、そのほとんどがリフォーム業務です。
リフォームは20年以上業務している為、たくさんのことを経験しました。なかでも水廻り関連が得意です。
その経験を今後の工事で最大限発揮させて、良い住宅環境の提供に励みます!!!
今後もよろしくお願いいたします。
by x-ing_kenchiku | 2014-05-17 15:30

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ