エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

秋の風景

はじめまして!

これからこのブログを担当させていただきます、いしかわと申します。

これからリフォームをお考えのみなさまや、そうでないみなさまにも、
毎日の小さな出来事をつづる中で、何かをお伝えできればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

さて、昨日の一枚です。

b0141884_914560.jpg


エクシング本社の目の前には、大きく荒川が広がっています。
川向こうの土手には、108本に連なる荒川赤羽桜堤緑地という桜並木が見えます。

お昼ころ、近くでお仕事されている大工さん仲間でしょうか、
土手に座ってランチをされていました。
その背中を見ていると、
お弁当は愛妻弁当かな、親方と新人さんかな?、いろいろな想像がわいてきます。

仕事の緊張を一瞬忘れ、なんだかほっとする瞬間でした。

昨日は近畿地方では木枯らし1号が吹いたと聞きました。
東京でもコートなしでは肌寒いような冷たい風が吹き、だんだんと冬の到来を感じますが、
ふと目にする日常の何気ない風景が、心をあたためてくれます。


b0141884_17341822.gif

[PR]
by x-ing_kenchiku | 2011-10-27 09:32 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項