人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

更新のお知らせとホントのたわごと

こんにちは。
週末の天気が気になる木曜日。
朝晩はすっかり涼しくなってきました。
わが家のネコ一家がうたた寝をする場所でその日の気温がわかります。
暑いと窓際、涼しいとキャットタワー、といった具合。
膝の上に来るのもそう遠くないかもしれません。


さて。 少し遅くなってしまいましたが、7月に行いました荒川の清掃活動の様子を
北区赤羽掲示板の お客様感謝イベント記録 にUpしました。
写真がなかなかUpできず半日以上かかってしまいましたが(汗)
お時間のある時にご覧頂ければ嬉しいです。


…今日、先だって千羽鶴を渡した入院している社員のところへお見舞いに行った、という
方から様子を伺いました。 とても元気にしているとのこと。
きっとみんなの想いが届いている、と信じています。早く全快するといいですね。


*昨日更新の 東京ほっと大検定。   如何でしたか?
 今回は7問中5問正解! …前半はわかったけど、後半はあてずっぽだったけど(笑)


更新のお知らせとホントのたわごと_b0141884_17341822.gif





以前ご紹介した 赤羽岩淵駅上の でぐち壱番 でランチしてみました。

更新のお知らせとホントのたわごと_b0141884_16441132.jpg


ラム肉のラタトュイユ。サラダ・ライス・飲み物付きで1000円なり。
満席で女性の多くはケーキも食べていました。
他にパスタメニューもありました。
by x-ing_kenchiku | 2011-09-08 16:17 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ