人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

悲しいような嬉しいような・・・

こんにちは。
今日8月18日は猛暑の特異日なんだとか。
まさしく、今日は本当に暑く、東京ではこの夏一番の暑さだったようです。
皆さん、熱中症になっていませんか?
午後、ビルの廻りに打ち水をしましたが、これがホントの「焼け石に水」状態。
水をまく先から乾いていました…。

さて。
今日は朝から少し悲しい出来事がありました。
会社の駐車場にウッドデッキがありまして、そこに小さな掲示板があります。
そこにはリフォームのチラシと「北区水辺の会」のチラシが、それぞれケースに
入れられてかけられています。
少しの雨風なら大丈夫ですが、さすがにゲリラ豪雨ではビショビショになって
しまうのでソッコーで撤去します。

そのチラシケースが壊れていたのです。 ・・・007.gif
壊れていたのは「北区水辺の会」のチラシが入っていたケース。

でもちょっと嬉しくもなったのです。
きっと、中のチラシを取ろうと思って、勢い余って壊れてしまったのだと思ったからです。
…実際に、少し取り出しづらいケースではあるのです。
興味をもってチラシを取ろうとして下さった結果だろう…と思えば腹も立ちません。

早速新しいケースにチラシを入れてかけておきました。
もし見かけたら、今度はそーっと開けて取り出して下さいね 006.gif







悲しいような嬉しいような・・・_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2011-08-18 17:29 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ