人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

みんなで決めた?

こんにちは。
週の始まり月曜日。
今週末あたりから、夏休みに入られる企業が多いようですね。
実際に、協力会社様から頂いた夏休みのお知らせは、見事なまでに
12日~16日までお休みとなっています。…みんなで決めた?と思って
しまうほど、みんな一緒でした(笑)

と、いうことで。みんなお休み、ということはですね…。
品物が揃わないのです、ハイ…。
急なトラブルに、ご対応できるものと、すぐにご対応できないものがあります。
なるべくご不便な状態が長引かないよう対処させて頂きますが、万が一、
商品などの手配が出来ない場合はお待ち頂くこともございます。
何卒御容赦頂ければ幸いです。

今日は立秋。秋ざんす。…と言っても、外では久しぶりの蝉の大合唱。
蜩(「ひぐらし」ってこう書くらしい…)が聞こえるのはまだ先でしょうねぇ…。


*Topのねこ。あまりの可愛さに今週はこれで・・・(笑)

みんなで決めた?_b0141884_17341822.gif




 6日の土曜日のことですが、朝、地元の防災無線からサイレンが聞こえました。
そして明日は9日。
 …随分前ですが、長崎へ行った時のこと。記念碑が建つと言われる場所へ
 足を運ぶと、外国人旅行客がその前でピースをしながら記念撮影をしていました。
 地中には当時の生活用品がそのまま埋められているのに…。
 しかし周りを見渡せば桜の木の下でお弁当を広げお花見をしている姿も…。
 忘れてはいけないことだけど、復興を成し遂げた街並みを見て、感慨深いものが
 ありました。
by x-ing_kenchiku | 2011-08-08 17:21 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ