人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

無事で何より・・・

こんにちは。
週の始まり&月の始まり、の8月1日月曜日。
新しい月の始まりですが、あいにくの曇り空。
外仕事の方は涼しくていいですけど、あまり涼し過ぎても…。
…みんなが節電しなきゃ、と、すだれやよしずを買ったり、扇風機を
買ったり、ゴーヤ育てたりしているのを見て、神様が少し涼しくしてくれたのかも
しれませんが、太陽も必要ですので…。宜しくお願いします(笑)


今日は1日でワン、…犬の日、…ではありません(笑)
8月1日ということで、パインの日、マージャンの日(牌=パイ)、などと相変わらずの
語呂合わせ記念日が多いです。
…今朝のこと、管理人は利用していませんが、JRのとある電車が車両点検で
遅延していました。あまり気にしていなかったのですが、お昼休み、ネットを
見ていて驚きました。なんと、車両の下の機械のところにネコがいて、ニャアニャアと
鳴いていたそうです。
時速90キロで走る区間もあるらしく、その間、必死にしがみついていたのでしょう。
自宅にネコ一家がいる管理人、怪我がなかった、というこのネコの記事を見て
思わずウルウルしてしまいました…。

リフォームをご利用のお客様の中でも、地域猫を保護し、避妊手術をボランティアで
されている方がいらっしゃいます。
本当に頭が下がります…。


またリフォームネタから遠ざかってしまった…。
…ネコネタで申し訳ありませんでした。




無事で何より・・・_b0141884_17341822.gif




管理人宅、「次男ねこ」の癒し系写真でも…。
無事で何より・・・_b0141884_1848489.jpg

…お詫びになってない?(笑)
by x-ing_kenchiku | 2011-08-01 17:24 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ