人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

節電対策コラムのご紹介

こんにちは。
梅雨の中休みといったお天気の木曜日。
既に沖縄では梅雨明けしてしまったそうで、夏到来!ってカンジです。

今朝、ウッドデッキについた鳥のウンPをせっせと洗っていたところ
ご近所の方が声をかけて下さいました。
 いつもお花綺麗ねぇ~056.gif001.gif とお褒め頂きました。
いつも手入れをしている社員も喜ぶことと思います。

花ではありませんが、この夏は節電対策にゴーヤ、ですね。
ホームセンターでは入荷してもすぐに売り切れてしまうそうです。
ちょっと苦めですが、たまごと一緒に炒めるといいらしいですね。

…その他、節電対策に、とご紹介させて頂いているのが当社のコラム
「昼下がりの杜」です。
夏号として、今回は「暑い夏を乗り切るための工夫と対策」を特集して
います。
ぜひご覧ください。




節電対策コラムのご紹介_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2011-06-09 16:55 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ