人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

気をつけてね

こんにちは。
そろそろ週末が気になる木曜日。
今日は室内温度27度!008.gif なんとかエアコンなしでも
仕事ができるカンジですが、外から戻ってきた社員はさすがに暑かった
ようです。 でも夏はこれからですよ。
実はエクシングでは冷暖房の動力はガス、なのです。
個人のお客様宅ではあまり聞かれない言葉かもしれませんが、オフィスや
テナントビル、大型施設などでは冷暖房はガス、というところが結構
多いのです。 節電対策に、企業様などで導入をお考えの方はどうぞ
お気軽にご相談下さい。


さて。現在、交通安全週間なのですが、昨年同様、エクシングの前の
交差点で交通安全指導をさせて頂きました。
担当は総務課の境田さん。
気をつけてね_b0141884_1813041.jpg

歩行者がいれば、黄色い旗で車の停止を求めます。
あ、もちろん、歩行者信号が青の時ですよ(笑)
歩行者信号が青でも、右折や左折で走ってくる車はいますからね。
また最近は信号無視をする自転車が多いこと多いこと…。
立派な「車」ですから、歩道を走る際や、人通りの多い場所での交通
ルールは守って下さいね。

声援を送った後、ウッドデッキで花の手入れをしていると、犬の散歩
途中の男性に声をかけられました。
  「いつも花がいっぱいでいいねぇ~。手入れも大変だ(笑)」
ワンちゃんの首輪には 「さくら」 と名前がありました。
人懐こく、スンスンと近づいてきてくれました!
了解を得て、写真も撮らせて頂きました♪ さくらちゃん、また会えるといいな016.gif
気をつけてね_b0141884_1814621.jpg



気をつけてね_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2011-05-19 17:42 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ