人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

今日は何の日 ~番外編~

こんにちは。
今日はひょうも降ることもなく、穏やかな天気。
もうすぐゴールデンウィーーークですが、ご予定は立ちましたか?
エクシングはカレンダー通りの営業ですが、建築部ではお客様
からのお電話に対応出来るよう、フリーダイヤルはいつでも
受電可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

さて。いつもは 『今日は何の日コーナー』 として、かなりどうでも
いい内容をお伝えしていますが、今日は番外編として、カレンダーの
お休みにあたる日の記念日をご紹介しましょう。

今日は来月3日。憲法記念日の日、です。
この日は知る人ぞ知る? リカちゃんの誕生日なのです。
…そう、リカちゃん。 あの「リカちゃん人形」のリカちゃん。
身長142センチ、体重34kg。11歳にしてこの美貌(笑)


そして驚愕?の事実。リカちゃんにはお姉さんも妹も弟もいたですよ!

パパ    香山 ピエール  8月8日 36才 音楽家 フランス人ハーフ
ママ   香山 織江     7月7日 33才 ファッションデザイナー
 姉   香山 リエ      不明   不明  航空機客室乗務員 現在消息不明
本人    香山 リカ     5月3日 11才 小学5年生 血液型O型
双子   香山 ミキ      6月12日 4才
〃     香山 マキ       〃     〃
三つ子 香山 かこ     3月3日 1才
〃     香山 くみ       〃    〃
〃     香山 げん       〃    〃 男の子
祖母    ミレーヌ・ミラモンド          フランス人
ペット   プリン                  犬

…双子の姉妹は、まぁいい。しかし三つ子の 「かこ くみ げん」 って。
なぜひらがな? というか、お母さん、7人も大変でしたね…。
(個人的には現在消息不明のリエちゃんが気になる…)


全くリフォームネタではありませんが…。
和んで頂けたら幸いです。。。
 


今日は何の日 ~番外編~_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2011-04-26 17:10 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ