人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

いつの間にか…出来てました

こんにちは。
今日は昨日よりも暖かいようで。
外出したスタッフが「外は暑いくらいです」と言っていました。
せめて、暖房器具を使う量が減るくらいに暖かい日が続くと
いいのですが…。

震災後、心ここにあらず、といったカンジでなかなか落ち着けない
管理人をよそに、実は以前から工事をしていたマンション
すっかり出来上がっていました…(汗)

キッチンはこんなカンジ。シックな色遣いで使い勝手もよさそう。
いつの間にか…出来てました_b0141884_16401486.jpg

洗面台はこちら。キッチンとコーディネートされているようです。
いつの間にか…出来てました_b0141884_16422849.jpg

そして以前から紹介していた二重窓はこちら。
いつの間にか…出来てました_b0141884_1643825.jpg

当然ですがちゃんと塗装も仕上がっています。


まもなくやってくる新年度。
新しい環境に飛び込んでいく方も多いかと思います。
最初はみんな初心者。知らなくてできなくて当然です。
一つずつ、一歩ずつ、進んでいけばいいのですから…。


さぁ、今日も楽しく節電だ!


いつの間にか…出来てました_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2011-03-29 16:54 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ