人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

地デジ化? か? 鹿?

こんにちは。
皆様、お気付きでしょうか。
昨年12月の冬至以降、少しずつではありますが、日が延びている
ことを…   ビローーン。  …。  (お約束ですのでお許しください) 
以前は日が暮れる前にのぼり旗を閉まっていますが、その時間が
少しずつ遅くなっています。
しかし、雪が降っている、特に一日中真冬日という寒さの北海道の
方々には怒られるかもしれませんが、毎日寒い!
特にここ、エクシングの本社のある荒川沿いは風が強く、のぼり旗は
強風で一部ちぎれたものも(笑)
今日は数分外にいるだけで凍えそうでした…。

さて。
地上デジタル放送に向けて、かなりの世帯で「地デジ化」への対応が
進んでいる、という新聞記事を見ました。
わが家でもエコポイントが削減される昨年末に慌てて自室用の小さな
テレビを購入しました。
しかし、共同住宅(アパートなど)や戸建でも、まだ地デジ対応の工事
などが未対応の場所も多いようです。
特に御年輩の方等は費用もかさむ、ということで敬遠がちなんだとか。

集合住宅や戸建で、地デジ対策を相談したいけど…という方は
ぜひ一度、私たちまでご相談下さい。
お客様のご希望に沿った内容での工事をご案内します。
7月までまだ時間があるし…と思っていても、施工会社各社、かなり
忙しいようですので、お早めにご相談下さいませ。


…わが家の猫たちは薄型テレビに無理やり登ろうとして足を滑らせ
床に落ちました。…それでもネコか…。




地デジ化? か? 鹿?_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2011-01-13 17:00 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ