人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

ひろびーろ

こんにちは。
今朝、クリスマスまであと一カ月、という言葉を耳にしました。
思わず固まってしまいました…(笑)
今日は来年のカレンダーも届き、そろそろ年賀状の準備も
しなくてはなりません。 そうそう宝くじも買わなきゃ045.gif
今まで当たったことがありませんが、買わなきゃ当たりませんからね。

さて。昨日は壁を撤去する現場からの中継でしたが、今日はその
壁を取った「その後」の写真です。
ひろびーろ_b0141884_17572419.jpg

手前の部分だった部屋と、壁で見えなかった部屋とで合わせて
15畳の部屋になったそうです。
これだけ広いと色々な使い方ができますね。

明日はトイレのリフォーム現場より、録画を交えてお伝えします(笑)


今日は現場対応で「帰れそうにないかも~」と電話をかけてきた上司。
めったにこんなことはありませんが、電気トラブルということで、復旧
までに時間がかかりそうだ、とのこと。
お客様にご迷惑がかからぬよう、早めに直るといいのですが…。


ひろびーろ_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2010-11-25 17:00 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ