人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

なんとなく、他人事ではないような…

こんにちは。
今日は朝から冷たい雨…。本当に寒いですねぇ。
なんでも栃木では氷点下まで気温が下がったらしいですね。
建築部のスタッフも 「もう冬ですかね?」なんて言っていましたが…。
確かに冬と言っていい寒さです。
皆さまどうぞ風邪など召されませぬよう、くれぐれもご自愛下さいませ。

さて。今日はスタッフから届いた写真をUpしましょう。
なんとなく、他人事ではないような…_b0141884_1822637.jpg

こちら。古い建物なのですが、改修をして倉庫にするそうです。
中はこちら…。
なんとなく、他人事ではないような…_b0141884_1824395.jpg

うーん。確かに古そうです。
でも、リフォームマジック、とでも言いましょうか。全てを解体せずに改修して
新しい建物にする、というか、できる、のがリフォームなのです。
廃材も少なくて済み環境にも、お財布にも優しいリフォーム。
これからの時代は、やはり優しさ、が大事ですよね。

…この建物。築40年とのこと。
リフォームして新しくなるなんて…。 羨ましい…。
建物を見てなんだか他人の様には思えなかった管理人でございます…。






なんとなく、他人事ではないような…_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2010-10-28 17:00 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ