人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

現在約78%できました

…窓の外から 「やぁ~きいもぉ~ い~しやぁ~~きぃいもぉ~」という
昔懐かしのフレーズが聞こえてきました。
昨日、近畿だけでなく、関東地方も夜に木枯らしが吹いたとのこと。
本格的な冬の準備、そろそろ始めなくてはいけなさそうです。

さて。スタッフから現場の写真が届きましたが、今日は貴重な
晴れ間だったので、こんな写真を社員の方が撮ってくれましたのでこちらを。
…以前、こんな写真をUpしたことがありますが、現在はこれ。
現在約78%できました_b0141884_17214916.jpg

随分高くなりましたねぇ。なんでも497メートルになり、既に第2展望台の
工事も始まったそうです。





現在約78%できました_b0141884_17221534.jpg


なんだか工事している人が見えそうです(笑)
これからますます大変になっていくであろう、スカイツリーの工事。
身体に気をつけて頑張ってもらいたいですね・・・。


現在約78%できました_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2010-10-27 16:57 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ