人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

あったかリフォーム のススメ

こんにちは。
夕方、のぼりを収納しようと外に出たら 「さむっっっっっっっっ!」 と
思わず口に出していました。
今朝のニュースでは北海道では初雪が、夕方には近畿地方で
木枯らしが吹いた、と相次いで冬の便りを目にしました。
秋は新幹線のごとく、ピューーーッと通り過ぎ、もう冬になって
しまったのかもしれません。

寒くなってきた、ということで。あったかリフォームのご紹介。
暖房…というと、どうしてもエアコンを利用せざるを得ない方も多いかと
思いますが、例えば床暖房。今の床に敷きつめるだけで床暖房の
床へと大変身!工期も一日で終わります。
例えば、浴室換気乾燥暖房機。浴室の居室の温度差をなくすことで
ヒートショックを防ぎます。…実はヒートショックでの事故は年間
1万件もあるのです…。特に年配の方がいるご家庭は要注意、ですね。
例えば内窓・二重窓。 冬は7割の熱が窓から逃げていきます。
二重窓への工期もわずか1日。厳冬と言われる今年は必須の工事かも
しれません。

快適な生活のために、今のうちのリフォームをおススメします。
ご相談はどうぞお気軽に♪


さて。少々遅くなってしまいましたが、9月18日のリフォーム祭り、
そして赤羽界隈のイベント情報を更新しました。
詳しくはホームページをご覧下さい。
(・・・イベント情報じゃないじゃん!と思われる記事もありますが…(笑))





あったかリフォーム のススメ_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2010-10-26 17:00 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ