人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

実はこんなところです・・・

こんにちは。
週末の土曜日。朝からいいお天気で、ニュースではまだ7時なのに
高速道路渋滞30キロ、なんて言ってました…。
秋の行楽シーズンですから仕方がないとは思いますが…。

さて。今日は出勤日の管理人。建築部スタッフも負けずと(勝負は
していませんが…)全員出社して現場へ出かけたり見積書を作ったり。

現場へ出かけたスタッフからはこんな写真が…。
実はこんなところです・・・_b0141884_17114143.jpg

ちょっと加工して、小さく見せていますが、実はこんな場所でした。
実はこんなところです・・・_b0141884_1712540.jpg

ったかっっ!漏水補修の為の作業足場を設置しているところだそうですが
足場を組むということは、そこに乗って仕事をする訳でして…。
いかに職人さんがすごいか、よーくわかる写真です。


さて。10月もいよいよ来週一週間のみとなりました。
ホームページへ掲載する記事もまとまってきましたので、少しずつUpして
いきたいと思います。


今日は満月だそうです。
あいにく、朝はいい天気だったのに、会社上空、どんより曇っております。
満月の夜。思わず「ガォーーー!」と言いたくなるのは…やっぱりヘン?(笑)





実はこんなところです・・・_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2010-10-23 17:13 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ