人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

成長が楽しみです

こんにちは。
週の真ん中水曜日。今日は秋晴れ。
今まで晴れているとなんとなく暑いなぁ、と感じましたが、10月に
なり、秋も本格化してきたようで、爽やかさを感じるようになりました。

…今日は…というより今日もでしょ?と突っ込まれそうですが(笑)
スタッフからの写真をご紹介です。

先日、子供の授業参観に行った時にこんなのを作ったんだけど…とのこと。
成長が楽しみです_b0141884_1742189.jpg

ちなみに、隣の席の子が作ったものはこちら。
成長が楽しみです_b0141884_1744935.jpg

あは(笑) なんとも個性が出た作品ですねぇ。
隣の子は秋らしい作品でスタッフのお子さんの作品は夏の思い出、みたいな。
同級生から、かなりウケていたそうです…。
でも子供の感性は本当に未知数ですよね。大人が見ても無難な作品も
アリ、ですが、思うがままに作った作品から将来、自分の夢や職業が
見つけられるかもしれません。
これからの成長が楽しみですね056.gif


…成長と言えば…
ウッドデッキの植木が変わりました。
成長が楽しみです_b0141884_1752323.jpg

なっている実はゆず、とのこと。観賞用らしいので食べるには難がある
そうなので、まずはこちらも成長を楽しみたいと思います。




成長が楽しみです_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2010-10-06 17:06 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ