人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

ウッドデッキ 設置工事最終回 (追加公演あり)

こんにちは。
週の始まり月曜日。先週、涼しくなり始めたのでようやく
秋の到来だ!と思っていましたが、週末から今日にかけては
また猛暑が復活してしまいました…。
何をするにも汗タラタラ、です(笑)

さて。お待たせ致しました。
土曜日に完成いたしましたウッドデッキの写真です。
ジャン! 大工さん、3日で完成させてくれました…。
ウッドデッキ 設置工事最終回 (追加公演あり)_b0141884_1725642.jpg

で、正面から見て右寄りの部分にこんなカンジで植栽をします。
ウッドデッキ 設置工事最終回 (追加公演あり)_b0141884_17252155.jpg

…でもこれはイメージの植栽です。
ウッドデッキ 設置工事最終回 (追加公演あり)_b0141884_17253629.jpg

手前みそですが、なかなかいいっしょ(笑)←自分で作ってないくせに…。
ウッドデッキ 設置工事最終回 (追加公演あり)_b0141884_17255167.jpg

こんなカンジで鉢が入っています。
ウッドデッキ 設置工事最終回 (追加公演あり)_b0141884_1726741.jpg


本日塗装を行い、「ヤマボウシ」という木を植栽しました。
今日は夕方になって少し雨も落ちてきたので、写真は明日Upしますね。
リフォーム祭りの際にはぜひご覧ください!


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ お知らせ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
9月18日(土曜日) 9:30~16:30 岩淵本社駐車場にて
       リフォーム祭りを開催します!  
もちろん入場無料。 ぜひお気軽にお越し下さい! 


ウッドデッキ 設置工事最終回 (追加公演あり)_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2010-09-13 17:33

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ