人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

お化粧みたい・・・

こんにちは。
今日は昨日よりも、かなり暖かく、梅も開花したとのこと。
暦の上では今日は「大寒」。…梅が咲くにはまだ気が早い気も
しますが、今日の暖かさでは梅も誤解しそうです。。。


さて。昨日のウォッカプールの記事を多くの方にご覧頂いた
ようですが、内容がくだらなさすぎた、と少々反省しております…。
なので今日は真面目に現場の写真をば…。


リフォーム、と言っても種類は様々、手法も様々…。
傷を補修するために、床材の張替をする方法もありますが、今回は
こんなカンジで直すこととなりました。
お化粧みたい・・・_b0141884_1634199.jpg

箱の中にはまるで舞台化粧でもできそうな雰囲気の道具がたくさん。
傷を補正して、そこに塗料を塗っていくようです。
お化粧みたい・・・_b0141884_16344027.jpg

…傷を目立たなくする補修…。
なんだかメイクの手法のようで、ちょっと身につまされますが…。

今回はJ.Oリペアサービスさんにお願いしました。
ありがとうございました。





★★★ リフォームのこ相談はお気軽に ★★★

改築・改修・補修から、水廻り商品の交換・修理、
また空室のリフォームや手の届かない場所のメンテナンス、
防災・耐震など、家に関する事はなんでもご相談下さい。
  フリーダイヤル 0120-531-222
お化粧みたい・・・_b0141884_17514088.jpg

by x-ing_kenchiku | 2010-01-20 16:35 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ