人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

工事進行中

こんにちは。
今日は陽の高いうちに更新できました(笑)
今週は本当に寒い日が続いています。今日はモフモフのマフラーも
してきてしまいました。


さて。そんな寒い中でも建築部スタッフ、みなさん頑張っていらっしゃいます。
…ほとんど在席していません…。
座っていても慌ただしくパソコン叩き(本当に『動かない!』といって叩いている…)
時に携帯と内線電話の両方を操り、眉間にしわ寄せていたりして…。
「師」ではないですが「師走」らしく社内外で走っています…。

では今日の現場の様子をお伝えいたしましょう。
あ、ちなみに、ですが…。ここ何回も登場しているマンションの改修工事ですが
エクシング建築部の仕事は「これだけ」ではありません。
たまたま、この工事が進み具合などブログに掲載しやすい、ということでスタッフに
写真を送ってもらうよう、お願いしているだけですので…。念のため…。


では改めて…。
工事進行中_b0141884_1203864.jpg

室内の建具を取りつけていらっしゃるのは中央木工さん。
なんでも既製品ではダメ、で造作して頂いたそうです。
・・・そう、こういうオーダーもできるところがエクシングのいいところ、です。
工事進行中_b0141884_1205983.jpg

そしてクロス(壁紙)を貼っていらっしゃるのはインテリアUSUDAさん。
以前にもご出演?して頂きましたが、奥様との二人三脚は見ていて羨ましいです…。

こうして着々と工事が進んでおります。

…如何ですか? 新しい住まい…。興味が湧いてきたらぜひ、ご連絡下さいませ。
by x-ing_kenchiku | 2009-12-17 12:04 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ