人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

ドアの向こうは・・・

こんにちは。
今日は朝から寒く感じました。日中も太陽の姿かたちも見られず、すっかり
冬の装いです。
そろそろコートの準備でもしておこうかな…。


今日は朝から現場へ出かけているスタッフから届いた写真をご紹介。
ドアの向こうは・・・_b0141884_1421850.jpg

ドアにポンポン…と見える丸い穴。
明りとりの小窓だそうですが、窓越しに見える青い色が、なんだか水族館か
プラネタリウムを彷彿とさせる雰囲気を醸し出していますね。

で、このドアは…
ドアの向こうは・・・_b0141884_1425455.jpg

浴室に通じるドアのようですね。ご年配の方のお住まいとのことで、スライド式に
なっています。開閉も楽ですからね。

ただ単に、部屋の仕切りとして使用するのではなく、ドアにも遊び心を入れれば、
家の雰囲気も変わってきます。
リフォームの際にはぜひご検討下さい。
by x-ing_kenchiku | 2009-11-13 14:10 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ