人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

冬場にこたつで鍋  そのに

おはようございます。
先月の大雨以来、久しぶりに雨模様となりました。
今日は出勤の土曜日、です。

さて早速ですが…。
先日紫の襖に白の畳、のお部屋をご紹介しましたが本日は別の
部屋をご紹介しましょう。
冬場にこたつで鍋  そのに_b0141884_104259100.jpg

茶色の畳とグリーンの襖です。壁は1面だけダークグレーです。…とのこと。
こういう写真を見て、自分の固定概念は古いなぁ、と感じました。
襖は白系、畳は井草色…なんて。いかにも純和風の内装が普通で当然と
思っていました。
個性はみなそれぞれで、感じ方もしかり、ではありますが、白や茶色の畳、
紫やグリーンの襖は「???」ではなく、意外と「!!!」だったりして…。
どんな職業でも、「腕を磨く」ことも必要ですが「感性を磨く」ことも必要かな、と
そんな風にも思いました。

…さしずめ、この部屋では冬場に鍋…はおでん、でしょうか?(笑)
by x-ing_kenchiku | 2009-09-12 10:44 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ