人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

健気…です

こんにちは。
今日は少し薄曇り。
…会社の窓から、河川敷のテニスコートが見えます。
夏の暑い時期、ほとんどコートの空きがないくらいに、老若男女、
ラケットをブンブン振り廻しておりました。
が。ようやく少し涼しくなり、スポーツの秋到来!と思っていましたが
ここ数日、人気のないコートをよく見るようになりました。
何故かなぁ、と少々不思議に思っています。


さて。秋の到来…なのか、こんなものを見つけました。
会社の駐車場の裏庭…らしきスペースに、いくつかの庭木が植えられています。
その中で、実をつけている木が…。
健気…です_b0141884_1458062.jpg


健気…です_b0141884_14581579.jpg

です。…残念ながらどちらも何の木か、管理人にはわかりません…。
もしかしたら丸い実の木は万両かもしれませんが…。
でも、残念ながらこの庭木たち。駐車場の裏にあるので、通行人の目には触れず
ましてや社員の人もあまり見ないかと思います。
それでも季節を感じ、実を付ける。なんとなく「健気やなぁ~」としみじみして
しまいました。
by x-ing_kenchiku | 2009-09-11 15:00 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ