人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

いくつあるかな・・・

こんにちは。
今日は金曜日。…今月もあとわずかになりました。
朝のニュースで、「夏休みの宿題、何が残ってる?」と聞かれた少女が
「日記」と答えていました。 …。日記は毎日書くものでは??
一か月前のことなんて、管理人は全然覚えていませんよ…(笑)

今日は朝から出かけているスタッフから写真が届きました。
いくつあるかな・・・_b0141884_155831.jpg

たてながーの写真ですが(笑)撮影スペースの関係でこんなカンジに
なってしまったようですが、普通のサイズのトイレだそうです。
・・・バレーボール選手でもラクラクサイズ♪ かと思っちゃいました…

壁にポチポチと柄が見えます。両脇についているようです。
・・・思わず入っている時に数えてしまいそうです・・・

最近の物件は各所に個性を持たせていて、選ぶ人も迷ってしまうことかと
思います。
こうした、個性的、機能的物件も魅力的ですが、最近では中古物件を
手ごろな値段で購入し、自分仕様に機能を向上させる「リノベーション」が
流行しています。
もちろん、建築部でもお客様のご要望にお応えできるよう、スタッフ一同
自ら「リノベーション」をしております。

リフォーム も リノベーション も どうぞお気軽にご相談ください056.gif
by x-ing_kenchiku | 2009-08-28 15:05 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ