人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

ベッカム…ねぇ

こんにちは。
すっかり日も暮れかかってきてしまいました…。
北の方角は怪しい雲行き…。雨が降らないといいのですが・・・。
雨と言えば、西日本では相変わらず梅雨明けの様相が
ないらしく、海水浴場も閑散としているとか…。
晴れっ! 雨っ!! と、はっきりしてもらいたいものです…。


…今朝のことです。
建築部のあるフロアの洗面所に、今月から総務に配属になった
スタッフがやってきました。
見ると髪型がスッキリ。夏らしく、一見、高校球児のようです。
「夏らしくていいですねぇ」の問いかけに、少し残念そうな顔…。
本人曰く、「ベッカムみたいにして下さいって言ったんですけど、
お笑い芸人っぽくなっちゃいましたよ~」…。

   …確かに…。037.gif

い、いえ。そんなことは、な、ないです…よ…。たぶん…。
いいじゃないですか。夏だし。スッキリしてて。と、フォローを
しておきました。…なったかな?


…昨日の話題ですが・・・。
今朝はピー、の鳴き声は聞こえませんでした…。
暑くて夏バテでもしたかな?
by x-ing_kenchiku | 2009-07-30 17:37 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ