人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

まだ、か、もう、か・・・

こんにちは。
週の終りの金曜日。今週は月曜日が祝日でしたのであっという間の
金曜日のような気がします。管理人は明日の土曜日はお仕事ですけど…。

ここ数日、日本各地で大雨の被害が出ております。
会社近くでも朝には大雨が降り、自宅近くでは大きな雷も鳴りました。
現在も空には怪しい雲がモクモクと…。
梅雨開けしたものの、「夏だっ!」という青空が少ないですね・・・。
蝉の声が似合う暑い夏も、…暑過ぎるのも困りますが・・・恋しいです。


さて。2011年からの地デジ完全移行に先駆け、試験的ではありますが
アナログ放送が見られなくなった地域があったようです。
管理人の自室にあるテレビはまだアナログ対応のテレビですので
そろそろ、と思っているところです。
ところ、で。地デジっていうけど、何すればいいの?という方もいらっしゃる
ことかと思います。
…と、ここで解説すると延々とかかりますので(笑)まだアナログ放送のみ、
早めに地デジ対応を、とお考えの方はぜひお気軽にご相談ください。
2011年を、まだあと2年先、と思うか、もう2年しかない、と思うか、は
それぞれかと思いますが、現在ならエコポイントも付きますしね。
今年の紅白は大画面で! …ってまだ夏真っ盛りでした006.gif

ではまたあしたにゃん♪
まだ、か、もう、か・・・_b0141884_1531236.jpg

by x-ing_kenchiku | 2009-07-24 15:32 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ