人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

今日からなし、です

おはようございます。
週のはじまり…というより、今日は月のはじまり1日の月曜日!
カレンダーを見てみたら、なんと、1日が月曜日というのは
今月6月しかないんですね!ちょっとびっくりでした。

週末、特に昨日は昨年のゲリラ豪雨を彷彿とさせる雨が降りました。
家の玄関すら開けられず、自宅に軟禁状態になってしまいました…。
そうなると困るものが着るもの。洋服です。
少し肌寒い…と思い長袖を着れば蒸し暑かったり、半袖を着れば
なんとなく心細かったり…。
雨で濡れれば洗濯しなきゃですが、なかなか乾かない…。
こんな時は浴室乾燥暖房機がおススメです。
冬場の寒い時期に浴室を温めるだけでなく、これからの季節、洗濯物も
乾かせる優れものです。ご自宅の浴室に如何でしょうか。

…あれ、話がズレてる。
本題、です。(汗)

今日から当社ではクールビズを開始致しました。
今日からなし、です_b0141884_9435129.jpg

…写真は当社の玄関に掲示しております案内板です。(作者=管理人)
9月30日までの4ヶ月間。一応全社員、ノーネクタイ・ノー上着で
執務しております。(建築部は夏用の作業服になります)(管理人の制服は変わりません)
ご来社されます皆様もどうぞご理解の程を…。

さぁて、今月も気合いを入れてがんばりましょう066.gif
by x-ing_kenchiku | 2009-06-01 09:47 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ