人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

忘れてはいませんか?

こんにちは。
週の真ん中、水曜日。今日はお掃除デーの水曜日。
あいにく朝から外出のスタッフもいて、あっちもこっちも、と
時間がかかりました。
それでも毎週お掃除をしているので、そんなに汚れてはいません。
…でも雑巾は汚れます…。それじゃあダメじゃん…。
昨日に引き続き、建築部のスタッフは外出中。。。
…ちゃんとお昼食べているのかなぁ…。


さて。人間、ちょっとしたことでもコロッと忘れることがあります。
…さすがに昨日の晩ご飯は覚えていますが・・・。
でも去年のこととなるとちょっとアヤシイです。
しかし、思い出せるものなら思い出してほしいことが・・・。

なんでも昨年の宝くじ。一等2億円が2本もまだ未換金とのこと。
しかもそのうちの一本は当社埼玉の営業所の近くではないですかっ!
これは大変!・・・って、買ってないから心配はないのですが・・・。
2億円もあったら何買おう・・・ってこれも当たってないから心配ないです…。

買っても当たらない、は管理人の母の弁。
しかし買わなきゃ当たらないのが宝くじ。ご購入はお早めに。
by x-ing_kenchiku | 2009-05-27 17:29 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ