人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

同じ命とはいえ・・・

こんにちは。
そろそろ陽が傾き始めました…。
でも最近は暗くなるのがめっきり遅くなりました。
今日は暑かったですね。…と、営業で来られた方が言っていました。
スミマセン。管理人、今日は社外に出ていないものでワカリマセン…。


昨日のことですが・・・。
窓を開けていたため、社内には色々なお客様がいらっしゃいました。
…あ、当社一応…というか、ちゃんと玄関あります。
エレベーターも階段もあります。でも窓からいらしたお客様、です。
…虫、です。危害を加えない、とわかっていても、招かざる客、でして
ごめんなさいをして天国へ行って頂きました。

そんな時、こんな話を聞きました。
昔、(といっても平成時代です)社内にいるのに携帯電話で電話を
かけてきた社員がいたそうです。
「・・・廊下にゴ〇〇リがいて部屋に入れないんです…」(男性)
部屋から出てきた、電話を取った社員が駆除したそうですが、男性でも
ゴ〇ちゃんは苦手なのでしょうか(笑) …まぁ、好き、っていう人も
いないでしょうけど・・・。

同じ命ではありますが・・・せめて目に見えない場所で生き抜いてください。
by x-ing_kenchiku | 2009-05-20 17:10 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ