人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

テレビの威力

こんにちは。
4月も中旬になり、先週まで咲き誇っていた桜たちは見る影もなく
遠目に見ても花びららしきものが付いている気配がしません。
三日見ぬ間の桜かな とはよく言ったものです。
桜の次はつつじ・藤・菖蒲・紫陽花・ひまわり…と、まだ花の季節は
続きます。


先週の土曜日。
管理人はお休みでしたので、久しぶりに池袋へ出かけてみました。
先週、話題のスポットの特集をテレビで放映していたとかで、駅の
中はとても人が多くてびっくりしました。
中でもスイーツの店には行列が…。
きれいだなぁ、とは思いますが、食べたいなぁ、とは思えません…。
しかしせっかくなのでデパ地下でチーズを購入しました。

テレビの威力はすごいです。
しかし、テレビの威力を借りずとも、行列の店はそこかしこに…。
いいものは評価される、ということなのでしょう。
テレビCMはしていませんが、当社も大勢の方からのご用命がかかるよう、
いいモノ(家)を作っていきたいな、と思いました。
by x-ing_kenchiku | 2009-04-13 16:32 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ