人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

がんばれ、さくら!

こんにちは。 今日もとてもいい天気。きっともうこんな日和が
続くことでしょう。
今朝、犬の散歩で河原まで行くのでしょうか、3匹のワンちゃんが
飼い主に連れられ、お尻をふりふり、管理人の前を歩いておりました。
…犬は色盲と聞きましたが・・・桜の色、わからないのかなぁ…。

朝から出かけていたスタッフが戻ってきて、桜祭りの写真を撮ってきた、と
見せてくれました。
がんばれ、さくら!_b0141884_10363693.jpg

会社近くの桜は自然の中で咲いていますが、さすがに都内では両脇がビル。
(あ、当社も一応都区内にありますが…)
見上げる、というより、見下ろす桜並木になりますね。

花をつけ人を和ませ、葉を茂らせ木陰を提供し、紅葉して人の心も穏やかにし、
葉を落とし土へと帰る。
桜の木を見ていると、動かない木でも生命力を感じます。
ビルに囲まれて、排気ガスにも耐えて頑張る桜。もうしばらくその姿を楽しませて
ほしいですね。
by x-ing_kenchiku | 2009-04-07 10:51 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ