人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

まーさかりかーついだきーんたろう♪

こんにちは。本日2度目の更新です♪
…何だか怪しい雲行き…。雨かなぁ…。

さて。都内の現場から戻ってきたスタッフに、お土産を頂きました。

まーさかりかーついだきーんたろう♪_b0141884_15233320.jpg

宝船 七福神あめ と 金太郎飴。
七福神の方にはおみくじが入っていて、なんと大吉!
…でも実はみんな大吉でした(笑)

小学生の時、同級生のお宅で金太郎飴を作っていました。
その店先で、よく作るところを見ていたのを思い出しました。

七福神はとても細かいところまで表現されていて、プロの技を
感じました。
早速食べたスタッフは「素朴な味がしていいですね」と思わず笑顔001.gif
みんな同じとわかっていても、いいこといっぱいの大吉のおみくじにも
なんだか心和みます。
…さて。なんの神様を頂こうかな…。
by x-ing_kenchiku | 2009-03-27 15:26 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ