人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

一石二鳥かも

こんにちは。
暖かい日が続き、桜の開花予想が若干早まったそうで。
今週末の連休あたりは、花はともかく、宴会好きな方々で
街中は賑やかになりそうですね。
…そういえば日曜日は東京マラソン。
残念ながら?管理人は出場しませんが、参加される方は
けがに気をつけて頑張って頂きたいものです。


今日は水曜日。
建築部のあるフロアは今日がお掃除の日。
あいにく早朝から現場へ出かけた方々がいて、ちょっと寂しい。
いつもは男性スタッフがかけてくれる掃除機も今日は管理人が…。

ポタポタ…。
狭いわが家とは違って、掃除機をかける場所はたくさん。
暖かい陽気と掃除機がけで汗が出てきました。
掃除が終わった頃にはマラソンした後のよう…は、ちょっとオーバー
ですが(笑) 少し爽快感もありました。

掃除をすればキレイになって。
汗もかいて気持ち良くて。
何だか一石二鳥。朝からハイテンションになれました!
(ウチの掃除もしよう…)
by x-ing_kenchiku | 2009-03-18 16:51 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ