人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

痛くないと言われても

こんにちは。
週の始まり月曜日。あっという間に一月も終わってしまいますね。
今年もあと11ヶ月となりました(笑)
今日も明日も明後日も、いつもニコニコ元気よく!
笑う門にはハッピーカムカムです♪


しかし。今日はとてもじゃないですが笑顔になれないことが…。
建築部とは違うフロアにいらっしゃる方なのですが、その方と階段ですれ違った時のこと。
思わず自分の目がテンになり、顔をゆがめてしまいました。
なんと、その方の顔が…まるでボクシングの試合をした後の選手のようになっています!
話を聞くと転んで顔を怪我してしまったとか…。
なんとも痛々しい姿で気の毒に思っていると、「痛くないんだよぉ…あっはっはっ!」と
行ってしまいました…。

本当に痛くないのか気を遣われたのかはわかりませんが、早く良くなりますように・・・。
あ、くれぐれも足元お気をつけて…。
…自慢じゃないですが、管理人の特技は何もないところで転ぶことです。気をつけよう…。
by x-ing_kenchiku | 2009-01-26 16:18 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ