人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

リフォームのスタイル

こんにちは。
今日は週の真ん中水曜日。毎週水曜日の朝はお掃除の日。
珍しく今日は全員が揃っていて(いつもは既に現場へと出かけている人か多いので)掃除も
あっという間に終わってしまいました。
スタッフがいないのは仕事を頑張っている証拠ですが、朝からいないとそれはそれで
寂しいもので、朝のラジオ体操を一人でやるときは思わず合唱したりしています。


先日新聞に、中古マンションを購入して、自分好みの室内にリフォームすることが注目
されている、という記事が掲載されていました。
新築を買うよりも格安で、しかも自分の希望する室内空間が作れるため、人気が
出ているとのこと。
マンションは鉄筋のため、木造の住宅より耐久性も長く、築10年程度ならリフォームをすれば
新築同様の住宅となる、と言う訳です。
…ふむふむ。
新聞には熟年夫婦が比較的都心に近い中古マンションを買い、リフォームした様子が
掲載されていました。
…昨年工事をさせて頂いたお客様宅もそうでした。室内はほとんど解体し、新しく壁や廊下を
造作しました。リフォームとはいえ、まるで新築のようになりました…。

リフォーム・・・。 壁紙貼替。外壁塗装。テラスの増築…。
一言では言い表せないほどの工事があります。
洋服を着替えるように、ちょっとしたリフォームで、家も家族も心地よい空間となるはず。
まだまだ寒い日は続きますが、春に向けて、今から準備、始めてみませんか?
by x-ing_kenchiku | 2009-01-14 16:43 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ