人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

こんこん、ではありません

こんにちは。
今日も肌寒い一日でしたね。
郵便局へ収入印紙を買いに行く予定でしたが、現場へ出かけるスタッフが快く(汗)代わりに
買ってきてくれる、とのことでお願いしてしまいました。助かりました…。

さて、明日の天気予報に雪だるまくんが登場しました。
関東、特に東京の方は雪に弱いですよね。
あ、別に戦って負けるわけではありませんが・・・。
ほんの1,2センチの積雪でもすべって転んでしまう…なんてニュースをよく見ます。
また車の運転も注意が必要ですよね。
タイヤがスリップしたり、ブレーキが効かなかったり…で思わぬ事故を招いたり。
雪の日は家で猫のように丸まって大人しくしているのが一番です…。
とはいえ、そうもいかないのがサラリーマン。
電車が止まれば歩いてでも、雪が多ければかき分けても出社する、あの意気込みは
尊敬に値します。
高校生の時、「雪でバスが止まりました」と口裏合わせて休んだことが懐かしいです…。

前置きが長くなりましたが、皆様どうぞ足元にお気を付け下さいませ。
…本文はこれだけだったりして…。

ところで。
♪ゆーきや こんこん
♪あーられーや こんこん
と歌ってはいけませんよ。
♪ゆーきや こんこ
♪あーられーや こんこ ですからね。 明日は歌いながら元気にお仕事しましょう!
by x-ing_kenchiku | 2009-01-08 18:15 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ