人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

お世話になりました

2008年も今日も営業をもちまして終了となります。
今年一年、本当にお世話になりました。
…個人的ですが、管理人はまだ1年未満だったりしますけど・・・。

今年は建築部のHPが立ち上がり、こうしてBlogも稼働しました。
お客様を対象としたバスツアーを開催したり、と本当に色々なことがあった2008年。
皆様にとってはどんな年だったでしょうか…。

世の中、不景気だの派遣切りだの、あまり楽しい話題はありませんが、来年、
2009年は誰もが笑顔でいられるような、素敵な年になることを祈っております。

来年は1月5日から、通常営業でございます。
お家のお悩み、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様の笑顔のため、快適な暮らしをご提案すべく、来年も頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします。

株式会社 エクシング 建築部一同
by x-ing_kenchiku | 2008-12-29 16:54 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ