人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

笑顔が一番

クリスマス 一夜過ぎれば お正月

個人的に不景気=不ケーキのクリスマス。クリスマスにケーキを食べる習慣はあまり
ありません。しかし。この会社ではよくケーキを御馳走になります。
おそらく、この一年が一生のうちで一番ケーキを食べた年でしょう…。
今までは年間に3個食べればいい方でしたから…。 う~ん。


今朝のニュースで。笑顔大賞などというコーナーがありました。
笑顔の素晴らしい方を勝手に表彰したものでしたが、スポーツ選手やちびっこ歌手が
カップをもらっていました。

仕事中。パソコンでの仕事でニコニコしていたらちょっと怪しまれますが、仕事中でも
笑顔は大切じゃないかな、と思います。
いくらパソコンとにらめっこをしていても、一人で仕事をしている訳ではありません。
画面を通じて向こう側にいらっしゃるたくさんの方。そして社内にいるスタッフたち。 

 リフォーム後の使い勝手は如何ですか ご不便な点はないですか
 いつもありがとう 今日もお疲れ様 寒いから風邪引かないように  

そんな思いで、言葉にはなかなかできなくても伝わるように。
今日も笑顔で明日も笑顔で頑張ります!
by x-ing_kenchiku | 2008-12-26 15:45 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ